« 漫画 | トップページ | 応急処置 »

過労!?

 最近こんな事ばっかりいってます・・・。疲れはその日のうちに取らなきゃ駄目ね。昨日から腰が今までにないような痛みです・・・。私何かしたかなぁ。それなのに、今日はチャリで駅前のショッピングセンターまで買い物に行きました。2人乗っけて行くのは初めて!体力的には大丈夫なんだけど、運悪く通り雨に見舞われ、風も向かい風という最悪な状況!帰りだったから良かったものの、3人ともひとっ風呂浴びた!?って感じでした。

 いつも行ってる美容院がリニューアル。その中でヘッドマッサージのメニューが増えていた。独身の頃はヘッドマッサージは良く受けていたんだけど、これすごく気持ちいいの。そんで、私が『行きたいなぁ』と言ってたら、パパが『行ってこいよ!』って行ってくれたので、お言葉に甘えて久々にゆったりさせてもらいに行っちゃおうかな。ついでにまつげパーマもしたい!これは一度もやったことないんだけど、出産してあきらかにまつげがなくなったし、短くなったし、ビューラーしても上がらないまつげ・・・(泣)。さらに惹かれるのが『ジャグジーパック』ってやつで、フェイシャル機能を使わなくても、パックするだけでくすみ、むくみ、たるみ消してくれるらしい。朝、鏡を見ると寝あとはついてるは、クマはあるは・・・・。まぁ年と共に多少はしょうがないよね。でもきれいでいる努力は持ち続けていたい!まずは疲れをとって元気もりもりにならないとねぇ。

|

« 漫画 | トップページ | 応急処置 »

コメント

ママがんがれ~~~!

投稿: ちこたん | 2007年5月20日 (日) 00時56分

ちこたんサンありがとう~!!応援してもらって嬉しいです。今日もまだ腰が激痛なんですが、温シップでも貼ろうかしら。

投稿: なお | 2007年5月21日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181802/6480503

この記事へのトラックバック一覧です: 過労!?:

« 漫画 | トップページ | 応急処置 »